新技術のご提案!!

はてなブックマーク
2017年06月05日

去年から講習やレッスンを繰り返し、ようやく新技術をメニューとしてお知らせできるようになりました。

 

髪のコンプレックスを解消する新技術(ヘアリセッター)がHAIRACTで体感できるようになりました。

 

 

ヘアリセッター

税込価格¥3300     施術時間20分前後
お客様のあらゆるご要望に対応可能
:つむじが分かれる 
:前髪が分かれる 
:サイドに流しにくい 
:襟足が浮いてしまう 
:ハチが張って格好悪い 
:くせ毛に困っている 
:ボリュームが出ずらい
薬剤を使わずに上記の悩みを解消するのでダメージレス!!

 

 

根本の絡みって何?

一般的に、一個の毛穴から多くの髪が四方に向かって生えています。
この髪が「バラバラに生えている」ことが、毛先の絡みになったり、余分なボリュームを作ったり、あるいはスタイルの持ちを悪くしています。これを改善しようと生まれたのが『ヘアリセッター』です。
リセッターをすると・・・

特殊なハサミをつかい、髪の毛1本1本の生えている序列を整え、特に強い生え癖の髪はカットします。

普通に梳かすだけではだめです。

髪の毛は非常に細く、その隙間も同じく狭いのです。
通常のブラシや櫛でといても、ひとつの毛根に2~3本生えている髪の間はとかせません。
しかし、ヘアリセッターの特殊なはさみは、髪一本をすくうことが出来るため、それが可能になります。
すきバサミとの違い

ヘアリセッターと通常のすきバサミとの違いは、1回の開閉で髪の毛が最大で7本までしか切れないことです。
形は似ていますが、全然別の物なのです。
ヘアリセッターでは、ハサミの先端から7本のみの髪の毛を切ることが出来るます。
1箇所で1本だけを切ることの出来る画期的なハサミなのです。

このハサミを使用することで、髪のクセや広がりを整え、扱いやすい髪に仕上げます。

 

 

沖縄、那覇市の縮毛矯正

美容室ヘアアクト

沖縄県那覇市赤嶺2-3-1Fステージ赤嶺ステーションC号

TEL:098-858-0250

一覧 TOP