カラー

はてなブックマーク
2017.10.08

HAIRACT

 

クリエイティブフェリオネオカラー

さらに進化した液晶クリームベースシステムでサロンワークをより快適に

高保湿&毛髪ケアを実現する
コンディショニング成分

液晶クリームベースに3種類の植物由来成分をプラスしたケアベースメント。

 

 

ノンパラミン処方

パラフェニレンジアミン無配合のトルイレン処方へと変更しました。

 

アルカリ度の低減(Max30%off)※1

 

浸透性を高めた液晶クリームベースにより、アルカリ度を低減し、頭皮や毛髪への負担を抑えます。さらに、ダメージを抑えることで、色持ちをUPさせます。

 

質感のアップ

「3種類の植物由来成分」と「従来のトリートメント成分」※2 の相乗効果により、毛髪にツヤとなめらかさを与えます。

 

 

 

「誰かと同じ、みんなと同じ。あの子と私の違いは何?」

 

私らしさを表現するHAIRACT独自のカラーリング。

 

HAIRACTのカラーはダメージレスで発色の良いのが特長。

 

幅広い色味の最新のカラー剤を取り揃えております。

 

また、高品質な処理剤を揃え髪のダメージを、なるべく進行させないようにします。

 

更に、スタッフのカラー知識も豊富で、薬剤知識、似合う色を作れる選定眼、

 

そしてデザイン力の高さで狙い通りのイメージに合わせたカラーを提供いたします。

 

初対面の印象を一番左右するのはカラー!HAIRACTなら理想を叶えるあなただけの色味をご用意。

 

「今まで気づかなかった、もっとステキな自分」との出会いを楽しんで♪

 

 

 

 
HAIRACTアイコン

 

 

 

 

ご予約ドットネット
ご予約アイコンをタップ!! 
 
 
 
 
インスタグラムアイコン
HAIRACTインスタグラム アイコンをタップ!!
 
 
 
 
お客様の声

 

 

 

 

 

 

沖縄、那覇市の縮毛矯正

美容室ヘアアクト

沖縄県那覇市赤嶺2-3-1Fステージ赤嶺ステーションC号

TEL:098-858-0250

一覧 TOP