パーマ

はてなブックマーク
2017.10.12

 

HAIRACT

 

 

パーマスタイル顔見える

 

つくり込み過ぎない”柔らか”で”ラフ”なクセ毛風質感で、

 

人とちょっと違うワンポイントなど、

 

 ☆スタイルの完成度を左右するのが

 

【キレイなウェーブ】と【艶】【手触り】

 

★厳選薬剤でかけるほどに輝きをプラス♪

 

 

経験豊富なSTYLISTによる計算されたパーマは「あててよかった」と思える扱いやすさ。今まで髪質にしっくりこなかった直毛や剛毛の方にもオススメ

 

朝楽Styleの決め手はベースカットにあり!パーマの出し方によってカットの仕方を変えるから自宅での再現性が◎好印象を創る低温デジパなどのイメチェンメニューを駆使して”ほどよくゆれる”期待以上に可愛い私に…♪

 

カウンセリングの際にしっかりと髪のお悩み、なりたいイメージをお伝え下さい。

 

スタイリストが的確で丁寧にベースカットします。

 

骨格や生え癖、コンディションを見極め美しいヘアスタイルをつくります。

 

作りたいヘアスタイル・髪質・髪の状態を見極めパーマ(ACTデジタルパーマ・リカール・綺麗なパーマ)

 

技術を提案させていただきます。

 

 

 

■リカール Re-curl ¥11,000-

 

リカールは弱酸性、髪と同じ成分のトリートメント(リシンHCLなどのアミノ酸、ヒアルロン酸、タンパク質)を使用し、40~60℃という低温でパカールをつくるため、髪が硬くならず自然で柔らかい質感のあるナチュラルなパーマが楽しめます。

 

こんな方にオススメ

いままでパーマで失敗した事がある方(かかりすぎ、毛先がチリチリ など)

  • 熱変性ダメージなどで髪がパサパサになってしまっている方
  • 雑誌モデルのような綺麗なパーマを楽しみたい方

 

忙しい朝の時間カールを作るって本当に面倒ですよね!通常のコールドパーマはぬれている状態ではきれいなウェーブですがドライヤーなどの風をあてると弾力のないダレたウェーブになってしまいます。

 

「リカール」なら乾かすだけでお好みカール!!

 

リカールで施術したカール特性はウェット状態では、ウェーブは緩やかですが乾いてくるとウェーブが出てきます。

 

指に毛髪を巻きつけ、手のひらの中でコロンコロンとドライをすると艶のあるカールが簡単に作れます。

 

前処理にこだわっています。
いくら優れたパーマ剤を使っても髪の内部のたんぱく質が無ければきれいなパーマはかかりません。

当サロンは髪の毛と同じ成分からできているケラチンPPT及びヒアルロン酸などのトリートメント剤をふんだんに使い髪をいい状態にします。

毛髪のタンパク質に過度な変性を起こさせないため、髪がダメージを受けるリスクも低いというわけです。

 

 

 

■ACTデジタルパーマ  ¥11,000‐

 

簡単なセットで巻き髪スタイルの変化が

 

思いのまま!! 毎日のスタイリングが短時間&

 

楽にできます。

 

やわらかで自然な質感のカールを実現!!

 

絶妙な薬剤の調合と技術で髪に負担が少なく

 

キレイに仕上がります。

 

ゆるカールなのに2か月以上長持ち!!

 

ボリュームを出したい方、毛先に動き

 

が欲しい方オススメ!!

 

 

 

 
HAIRACTアイコン

 

 

 

 

ご予約ドットネット
ご予約アイコンをタップ!! 
 
 
 
 
インスタグラムアイコン
HAIRACTインスタグラム アイコンをタップ!!
 
 
 
 
お客様の声

沖縄、那覇市の縮毛矯正

美容室ヘアアクト

沖縄県那覇市赤嶺2-3-1Fステージ赤嶺ステーションC号

TEL:098-858-0250

一覧 TOP