お客様の声をまとめてみました。

はてなブックマーク
2017.07.23

 

IMG_1383

 

 

・店内は、白をベースに飾り過ぎず、リラックスできる空間です。店長が店内のデザインもしたとのことで、センスがいいですね。
駅から近いのも嬉しいです。

・予約は必須。4席?しかないので、予約でいっぱいの時もあり。でも、相談すると応じてくれることも…。

・スタッフの皆さんが親切に接してくれるので、入りやすいお店です。

・ここでトリートメントすると髪の毛が、キラッキラのサラッサラッになります♪
1週間はサラッサラが続きます。その後は徐々にサラサラ…ふわふわに・・・、なので、月1で通ってます。

・店長は物静かな感じで、髪の毛についてとても熱心にお勉強されているようで、いろんな質問に真剣に答えてくれます。
お話が苦手な人は雑誌に集中。お話が好きな方は店長が聞いてくれる、そんなアットホームなお店です。

・いつも無理なお願いも快く受けていただき、ありがとうございます。とても感じのいいお店です。

・カットの技術はもちろんのこと、とにかくストレートが上手い!!
ずっとウネウネする髪に悩み続けてきたけど、やっと私の悩みを解決してくれるヘアーサロンを見つけました。
ヘッドスパもオススメです。

・HAIRACTで縮毛矯正(ストレート)をするようになってから、ストレートパーマをかける頻度が少なくなったように感じます。

・梅雨になると手に追えなくなる髪質です。
こちらでストレートをした当初は4~5ヶ月程度しか持たなかったかったストレートが、今では半年過ぎてもうねりが気にならなくなりました。
ここのストレートは、続ければ続けるほど、髪質が変わるようです?!
HAIRACTに出会ってから、髪のお手入れがとても楽になりました。

・時々、他店に行きますが、やっぱりここに戻ってきます。

沖縄、那覇市の縮毛矯正

美容室ヘアアクト

沖縄県那覇市赤嶺2-3-1Fステージ赤嶺ステーションC号

TEL:098-858-0250

一覧 TOP