STAFF(スタッフ)

はてなブックマーク
2020.09.10
 
スタイリスト
中田咲子
70488587-542D-4BF4-8EAC-C171462D4E04
 
年齢
40代
 
血液型
A型
 
出身地
沖縄県豊見城市
 
性格・どんな人
・マイペース
・聞き上手でお客様の気持ちに寄り添いながらお話を聞く。
 

■Q&A

Q1.好きな食べ物は? 魚介類。

Q2.好きな色は? 藍色、パステルグリーン

Q3.よく読む本は? 最近は‘‘コウノトリ‘‘

Q4.人には負けないポイントは? 気持ちに寄り添いながら、お話を聞くように心がけているところ。

Q5仕事で一番大切にしていることは? お客様に満足していただいて帰って頂けるよう。お客様の気持ちを汲み取った対応を心がけています。

Q6.趣味は? 子供たちの部活や習い事のサポート!!それで一日があっという間に過ぎていくので、もはや趣味だと思っています。 

Q7.好きなブランドは? 特にこだわりは無いです。。

Q8.オフの日にすることは? 気分次第!!

Q9.インドア派?アウトドア派? どっちもです。

Q10.犬派?ネコ派? 犬が好き。

Q11.ボケ?ツッコミ? 臨機応変です。

Q12.話し役?聞き役? 聞き役が多いです。

Q13.感覚派?理論派? 感覚派!!

Q14.マイブームは? あつ森。

Q15.行ってみたいところは? 京都・北海道・海の中。

Q16.お客様にひとこと!  お客様1人1人の生活環境・ライフワークに寄り添ったお手伝いができればと思います。

 

 

  • スタイリスト 

    大城 いずみ

     AE70F843-03F8-49F0-AC21-1B958E42AC1A
    年齢
    30代
     
    血液型
    O型
     
    出身地
    沖縄県
     
    性格・どんな人
    前向き。
     

    ■Q&A

    Q1.好きな食べ物は? 何でも好き。タピオカ

    Q2.好きな色は? ピンク、柔らかい色。

    Q3.よく読む本は? 最近はあまり本を読めていない。

    Q4.人には負けないポイントは? 睡眠時間があればよく寝むれる。

    Q5仕事で一番大切にしていることは? お客様の立場になって考える。

    Q6.趣味は? 子供と遊ぶ。最近はあまり見れてないけど韓国ドラマは好き。 

    Q7.好きなブランドは? 特にこだわりは無いです。。

    Q8.オフの日にすることは? 子供と遊ぶ!

    Q9.インドア派?アウトドア派? アウトドア。

    Q10.犬派?ネコ派? 犬派。どちらも好き。

    Q11.ボケ?ツッコミ? どちらでもない。

    Q12.話し役?聞き役? 聞き役。

    Q13.感覚派?理論派? 感覚派!!

    Q14.マイブームは? 最近はよく、ゆで卵をつくってる。

    Q15.行ってみたいところは? イギリス、ニューヨーク、ドイツ

    Q16.お客様にひとこと!  キレイになるお手伝いさせて下さい。

     

    スタイリスト 

    玉城真由美

    BB671BCA-BB32-4D19-A791-B09B8FFB032F

     年齢

    40代
     
    血液型
    B型
     
    出身地
     
     
    性格・どんな人 明るい方ではないかと自分では・
    凝り性の飽き性。
     

    ■Q&A

    Q1.好きな食べ物は? アイス 

    Q2.好きな色は? 青 海の青

    Q3.よく読む本は? 本は買っても読み終えたことが無いです。

    Q4.人には負けないポイントは? ハマったらとことん凝ってしまう。

    Q5仕事で一番大切にしていることは? 楽しい事。

    Q6.趣味は?  子供のサッカー観戦

    Q7.好きなブランドは? 無し

    Q8.オフの日にすることは? お家飲み

    Q9.インドア派?アウトドア派? お家でダラダラ好きですが、家族がキャンプ好きなのでいきます 海は大好きです

    Q10.犬派?ネコ派? 飼ってる子は犬のおばあちゃん

    Q11.ボケ?ツッコミ? どうでしょう?

    Q12.話し役?聞き役? 聞くほう? 

    Q13.感覚派?理論派? 感覚派

    Q14.マイブームは? ペイペイポイント運用

    Q15.行ってみたいところは? ディズニーランドの中のホテルに泊まってみたいです。

    Q16.お客様にひとこと!  毎日がテンション上げられるヘアスタイルを作りたいです!  

    スタイリスト 

    上原 信也

    65A6BBFF-C6E7-4690-838F-C17B1E08C33D

    年齢
    40代
     
    血液型
    B型
     
    出身地
    沖縄県糸満市
     
    性格・どんな人
    おだやか・クール・マイペース
    せっかち・人見知り・赤面症・よくどもる。喉が弱い。髪の毛が薄くなってきた。口下手。
    (こんな性格でも頑張って接客業続けています。どこまでできるか奮闘中^^)
    飽きずに同じ事を繰り返しやれる。マイペースでせっかちだけど柔軟性がある。好奇心旺盛で何でもチャレンジしてみる。
    悩むけど割とポジテイブかな。(切り替えが早いのか忘れる事が多いかな)気にするけど気にならない・・
    無口なので仕事中は笑顔を忘れずに、接客させていただきます。
     
    ■Q&A
    Q1.好きな食べ物は? 肉・刺身・豆腐。
    Q2.好きな色は? 青とか白・・・ 色々変わる。
    Q3.よく読む本は? 経営の本。最近はほとんどスキルアップの本。
    Q4.人には負けないポイントは? 同じ事をコツコツ繰り返しできるところ。目標を決めて努力するところ。どこでもすぐに眠れる!!
    Q5仕事で一番大切にしていることは? お客様・スタッフが喜んでくれるような仕組みをつくる事。
    Q6.趣味は? ゴルフと言えるように練習中。。。 
    Q7.好きなブランドは? 特に無いかな。。
    Q8.オフの日にすることは? あんまり上手につかえてない。無駄なことやってる。。。
    Q9.インドア派?アウトドア派? インドア。
    Q10.犬派?ネコ派? どっちも可愛い。
    Q11.ボケ?ツッコミ? ボケてる・・・・
    Q12.話し役?聞き役? 聞き役。
    Q13.感覚派?理論派? 感覚派!!
    Q14.マイブームは? 今まで自分の中にブームがきたことはない。。。
    Q15.行ってみたいところは? やんばるで1週間くらい自給自足生活してみたい。
    Q16.お客様にひとこと!  無口です。なので、施術中は笑顔を忘れずに、髪の事をお話しをしています。会話が苦手な方はぜひ一度。

     

     

     

沖縄、那覇市の縮毛矯正

美容室ヘアアクト

沖縄県那覇市赤嶺2-3-1Fステージ赤嶺ステーションC号

TEL:098-858-0250

一覧 TOP