お客様へのお願い。

はてなブックマーク
2020.08.06
HAIR ACTをご愛顧してくださっている大切な方々へ
 
いつも、HAIR ACT をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
 
 
 
今は私達に出来る感染対策をしながら営業をしていこうと思います。
 
 
マスク着用営業をし、セット面や椅子を中心にお客様が触れる物の消毒をお客様毎時しています。
 
ドアを開放し、充分な換気をしています。
 
お水と飴をご用意し、こまめに水分補給をして頂いています。
 
過度な予約は受けず、店内密集がないようにしています。
 
 
ご理解頂きますようお願い申し上げます。
 
 
これに踏まえて、お客様にもお願いがあります。
 
 
大事なお客様とスタッフの安全・安心を守る為のお願いです。
 
・マスクを一日中つけるのはストレスだと思いますが、施術中のマスクの着用をお願いします。
 
 
・37.5度以上の熱がある方
・咳などの症状がある方
・体調が優れない方(倦怠感等)
・過去2週間に渡航歴がある方、渡航歴がある方との接触がある方
過去2週間に国内緊急事態宣言が出されている7都府県に行かれた
過去2週間にコロナ感染者もしくは疑いがある方との濃厚接触のある方
・PCR検査をされて結果がまだ出てない方
 
上記に該当されるお客様は、大変申し訳ないのですが御来店をお控え頂けます様、お願い申し上げます。
 
 
HAIR ACTでも、スタッフ一同、手洗い消毒や検温にて体調管理を務めて参りますので、皆様のご協力、宜しくお願い致します。

沖縄、那覇市の縮毛矯正

美容室ヘアアクト

沖縄県那覇市赤嶺2-3-1Fステージ赤嶺ステーションC号

TEL:098-858-0250

一覧 TOP