2020年8/30 台風、今後の予想!!

はてなブックマーク
2020.08.30

WS000005

 

台風9号は「非常に強い」勢力に発達して、31日~9月1日に沖縄地方に接近する予想です。沖縄は大荒れの天気となりますので、暴風や高波に厳重に警戒してください。台風は、2日~3日は、西日本に接近する恐れもあります。

 

【沖縄】台風の接近に伴って、沖縄地方では、31日夜から風が強まるでしょう。9月1日にかけては、一部の電柱が倒壊したり、建物の一部が広い範囲に飛散するほどの「猛烈な風」が吹きそうです。31日にかけて予想される最大瞬間風速は、沖縄地方で50メートルとなっています。

 

8月に入って、台風の発生率が上がってきてますね。

 

前回のいきなり台風も、意外に強くて

 

庭にあるベニヤとかそのままで油断してました。。

 

今回の台風9号は「非常に強い」らしいので

 

台風対策はしっかりやっておきましょう。

 

ニュースを見る限りでは明日、月曜日は台風の影響は少ないと思います。

 

月曜日の状況を見て、お店を閉める場合もあるので

 

その際はこちらのホームページで

 

アナウンスさせて頂きます。

 

https://select-type.com/rsv/?id=ffOuuJBQj3A

 

https://select-type.com/rsv/?id=ffOuuJBQj3A&w_flg=1

沖縄、那覇市の縮毛矯正

美容室ヘアアクト

沖縄県那覇市赤嶺2-3-1Fステージ赤嶺ステーションC号

TEL:098-858-0250

一覧 TOP