2020年12/31。今日で仕事納め!!

はてなブックマーク
2020.12.31

今年も1年間、HAIRACT(ヘアアクト)をご利用いただき本当にありがとうございました。

2020年は新型コロナウィルス感染拡大により、世界中の人々が未だかつてない困難を経験した1年となりました。

旅行業界や飲食業界・エンターテイメント、そして医療関係はいうまでもなく、私たち美容業界においても多くの困難に直面した1年でした。

それでもこの1年間、ヘアアクトがコロナ禍を乗り越えられたのも日頃ご来店いただいているお客様のおかげです。心より感謝申し上げます。

また、スタッフの皆がいたからこそ乗り切ることができたのだと思います。

今年はマスク着用や消毒、季節問わず窓を開けての換気・営業の停止・予約制限など、多岐にわたりお客様には多くのご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

それにもかかわらずヘアアクトに沢山のご来店と応援をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あっという間の1年間でしたが、ヘアアクトでは、世の中の生活・働き方が変わり、生き方が変わっていく中で、働き方を改めて考えることができました。

そして新しい時代になった時、ヘアアクトは、お客様・スタッフに何を提供できるのかを考えさせられる1年でした。

お客様・スタッフの笑顔をつくる場所でありたいと思います。

2021年もヘアアクトはお客様・スタッフの生活をより楽しく、より幸せになるお手伝いができるよう頑張っていきます。

またワクチンも完成し、新型コロナウイルスが収束することを心から信じて、皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。

誠に勝手ながら、当店は下記の日程で休業期間とさせていただきます。

新年1.2.3 (休業期間:1月1日〜1月3日まで)3日間

新年の営業:1月4日10時00分より

本日31日、元気に営業しております。

 

スクリーンショット 2020-12-31 071456

沖縄、那覇市の縮毛矯正

美容室ヘアアクト

沖縄県那覇市赤嶺2-3-1Fステージ赤嶺ステーションC号

TEL:098-858-0250

一覧 TOP