那覇の縮毛矯正

はてなブックマーク
2013.04.04

那覇市の縮毛矯正なら美容室ヘアアクトにお任せ下さい。

 

次世代のストレート

 

思わず髪の毛を触りたくなるような手触り!!

 

■ナチュラルストレートとは

 

ほとんどがトリートメントベースの薬剤なので今までの縮毛矯正と比べダメージが激減hana-ani03.gif

天然タンパク質のお陰で、傷んだ髪が元気になってしっとりスベスベにa-bye03.gif

 

今までのようなアイロンで髪をプレスして加工するのではなく、弱酸性の薬剤でクセを自然に伸ばします。
今まで縮毛矯正をやって、不自然なスタイルになって違和感を持っていた人には絶対オススメ。
 
高温アイロンで髪を固めてしまわず、ブローで伸ばすのでドライヤー等を使ってのスタイルチェンジが自由自在

髪の毛の事を真剣に考えた美容技術者専用の髪の補修、保護、強化剤いろいろ揃えてます!!

 

 

■使用している最高の薬剤の紹介です!!

 

 

 

※ルーブ

 

ダメージレベルに合わせてオートマティックに働く複合型クリームケラチン天然タンパク質(ムコ多糖類)・NMF成分
毛髪の損傷防止、保湿性向上を目的に適量を塗布します。
毛髪に弾力間のあるハリ・コシや、自然なツヤを与えます。

 

 

※ラクティ

 

等電点理論に基づくPHコントロール
乳酸の働きによる優れた残臭除去効果植物性高分子多糖体・薬液の残臭を除去し、

PH調整や毛髪の保湿性・質感向上を目的に適量を塗布します。

毛髪に弾力間のあるハリ・コシや、自然なツヤを与えます。

 

 

※フューズ

 

油分と水分をバランスよく補給。
毛髪形状を整った円筒形に導きます。油分と水分をバランスよく補給し毛髪の保湿性と強度を高め、

形状を整えることで弾力のあるしなやかな髪へと導きます。

 

 

※リピット

 

NMFローション:天然保湿因子の供給天然タンパク質(ムコ多糖類)
シルクプロテイン・混合植物エキス・キトサン
マリンミネラル毛髪に水分を補給し、潤いを与え、保湿します。
ベタつきのないしっとり感と、サラサラした柔らかな手触り感を与えます。

 

 

※シード

 

キューテイクルの強化とヒートケア天然タンパク質・キトサン
天然植物性保湿成分・βカロチン
加水分解シルクキトサンの働きによりキューティクルを保護・強化し自然な光沢を与えます。
ドライヤーなどの熱から毛髪を守ります。

 

 

※ジェムパウダー

 

CMS効果による毛髪の保湿・強化天然タンパク質・混合植物エキス
コラーゲン・ベタイン・セルロース仕様商材に適度な粘土を与え、効果を高めます。
CMS効果により、断毛等を予防し、毛髪の保護・強化を促進します。

 

 

髪の健康と自由なデザイン。

 

サロンに求められる究極の課題をクリアするのがパストシリーズです。
天然素材ベースのトリートメントで、髪を健康な状態に戻しながら
どんなガンコなくせ毛も自然なストレートスタイルやパーマスタイルにできます。
髪を質感から変え、デザインの自在性や再現性をより高めますte01.gif

 

 

沖縄、那覇市の縮毛矯正

美容室ヘアアクト

沖縄県那覇市赤嶺2-3-1Fステージ赤嶺ステーションC号

TEL:098-858-0250

一覧 TOP